2007年6月27日水曜日

痛い。。。

最近腰が痛いんですよね。まぁ、PCのし過ぎなんですが、こうも腰が痛いと仕事に集中できませんね。ただでさえ、仕事やる気あんまりないのに、余計大変です。

さて、市場も痛いというかしんどいですね。指数が弱いもんですからなんともしようがない。半分やけで8173上新電機を仕込む始末。まぁ、関西の方は馴染み多いと思いますが、家電量販店です。割安だし、今年猛暑だし、同業のコジマは外資系買ってるし。。。といういろんな理由で仕込んだわけです。今日も上げましたよ。こんだけ指数下げてるのに。。。サマーストックですからねぇ。

まぁ、雑感ですが昨日のブログで書いたように、為替に警戒感が出てきて予想通りハイテク、半導体がボロボロ。じゃあ、素材に流れるかというとそうでもないからやっかいなんですよね。小売業が指標が良くて上げてますが、でもねぇ、素材が上げなきゃ指数の上昇はないって、飽きるほど言ってる私なんでやっぱりしんどいですよ。5401鉄も頼りないし。地所もどこまでやねんというほど頼りない動き。完全に市場から見放されつつありますね、不動産は。今このブログを書いている時点でこれまたNYが下げているんですね。厄介ですね。明日も下げたら私のポジション的にかなりしんどいですね。嫌な選択を迫られそうです。全部信用なんで、枠あってもやっぱり嫌なんですよ相場曲がると。。。損切りするかどうか明日の寄り付き見て考えましょうか。。。

5401新日鉄、7011重工、8802地所、3826システムインテ、2121ミクシィ、8173上新

0 件のコメント: