2007年6月25日月曜日

グダグダ

どうも最近は、週明けが気分悪いですね。まぁ、NYの下げがあったので、ある程度下げることは想定していたのですが、ザラ場の指数の動きがまた腹立って。最初下げて、一旦プラ転して、結局下げる。 どないやねんって、言いたくなりますね。いやもちろん外資が仕組んでるんですがね。ほんまにめちゃくちゃしよんなぁという感じ。まぁ、そうは言っても今のマーケットは外人主体ですからこれは仕方ないことです。

さて、今日は全体的に下げましたし、選挙までのポジションも自分の中でやることやった感がありますから、余り書くことはないんですが、それにしても私個人としては、8802地所の下げがきついですね。内需関連が弱くて弱くて。。。このままでは参院選前に損切りしなくてはなりませねぇ。鉄も頼りないし。。。ただ、分割を控えた2121ミクシィが今日も投げられてるんですよねぇ。ちょっと買いたくなりますね。
愚痴るのはやめます。明日もいつもの見ましょうか。

5401新日鉄、5405住金、7011重工、7974任天堂、5479日金工、5480冶金工、8802地所、2121ミクシィ、3826システムインテ

0 件のコメント: