2007年6月9日土曜日

来週は?

今日は、東京から。。。まぁ、もちろん仕事の出張できているわけですが、新幹線の中でも、株が気になって気になって。。。半分病気ですね。まぁ悪い病気ではないんでいいんですが。好きなものは好きなので、ストレスなんぞ吹っ飛びます。もちろん株が自分の想定どおり動いたらという話。。。

さぁて、NYの下落がそのまま引き継いだ形ですが、これは仕方ないですね。ただ個別で見れば強いものもかなりあって、9984SBなんかはかなり確り。ただやっぱり5401新日鉄が頼りないもんですから、どうしようもない。問題は今夜ってか今のNYしだいと思ってましたが、これがあげてるんですね。これが何を意味するからは今週末に時間があれば考えますが、金利の問題ということはわかってますんで、そこいらとの兼ね合いです。ただ、それが東京でどれだけ反映されるのかは来週の月曜、火曜あたりを見極めないとわかりません。個別のポジションで言いますと、2497ネットエイジはプラマイゼロ。これはよしですが、7013石川島は下げますよね。個別で強いといいながら、225銘柄ですし、市場感応度は高いんで。。。来週はNYをにらみながらと、どこが買われるのかを見ます。2121ミクシィは、今日もかなり強いところを見せましたが、どこまで続くのか。。。いったん調整が繰るなら押し目を拾ってもいいと思いますが、新興もいいけど割安なものまで来てほしいですね。そんな銘柄を見ときます。あとは不動産、今日も8801三井、8802地所は相当強い下だったんですね。明らかに投げですが、ここまで下がるのは正直意外で、この後の反動ももちろんありと踏んでます。あとやっぱり鉄。

7013石川島、2497ネットエイジ、2121ミクシィ、5401新日鉄、7011重工、2392セキュアード、8426ニッシン債権、8802地所

0 件のコメント: