2007年6月16日土曜日

読み違い

完全に読み違いましたね。NYが高いのも少し想定外だし、金曜の日本もこれまた強い。昨日のブログとはまったく逆の展開では、これは完全に乗り遅れたと言わざるを得ませんね。いや、投げは絶対出てるんですが、それから、金ができたからみんな売ってからまた買ってきたんですね。週末を持ち越してもいいと言う考えなんですよね。だから後場も下げなかったんですね。しかも金曜NYもこんなに強いとは。。。いやぁ、やられましたね。別に私は、買っている立場なんで、株が上がることはいいことなんですが、ただ直近は弱いだろうと踏んで、割安の新興を仕込んだため、上昇率が指数とかよりも少ないので、余り取れないんですね。3848データ・アプリなんかはグダグダ下げる始末ですから、たまったもんじゃありませんよ。ただ、もう乗り遅れたのは仕方ないんで、個別材料と新興の戦略は継続するのみです。金利の問題はもうどこかへ吹き飛んだんですかね??外人も買い出してきてるし、わからんですねぇ。まぁ、来週の戦略に関しては、今日検討して明日にアップする予定です。誰も見てないでしょうが。。。とにかく、自分はみなよりも二歩遅れたと言う認識で、取り組む必要があります。そうなると買う銘柄も変わってきますので。。。

0 件のコメント: