2007年6月24日日曜日

来週の戦略

今後の展望に関しては、色々意見があろうかと思いますが、それは判らないというのが正直なところで、とりあえず、戦略としては短期でこちょこちょ材料を触ったりしたほうがいいんじゃないかと思います。

もちろんいつも見ている銘柄をみながらですが、7月の頭までというところなので、それ以降はまた考え直します。年金、選挙、北朝鮮、金利など問題は山積しています。それを前提にしなきゃいけないと思います。

しかし8802地所は、少し早く仕掛けすぎたかなと後悔しますが、まぁ、もう少し待ちましょう。日銀の利上げが遠のいたと言うのに、嫌われてますねぇ。。。総合不動産の雄ですから、もう少し頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: