2007年6月10日日曜日

来週は?②

NYが反騰しましたね。しかも1%以上。株式市場に資金が戻ってきました。ということで、明日は上げるのですが、注視銘柄を。。。

5480冶金工。まぁ、最近利確した5479日金工と双璧の日本ステンレス2強の一角。環境関連でこれから高値更新の可能性大。PER13倍とまだまだ割安。日金工よりも値動きが大きいので、狙い目。 ニッケル市況で左右されますが、そもそもニッケルも需給逼迫がかなり顕著で、これからも市況は需要旺盛。

とまぁ、これと前のブログの注視銘柄を月曜は見ます。どれを仕込むかは明日の寄りを見ながらで。。。と言いながら、仕込まないかもしれませんがねぇ。。。

0 件のコメント: