2007年6月12日火曜日

あぁ、流れが判らん。。。

やけになってました。でも後悔はしてませんがね。根拠があっての買いですから。。。

とにかく寄りで、買い気配だった新興を仕込んだんですね。まぁ、ポジションで銘柄は確認してください。基本的に私の平日の生活スタイルというのは、仕事から帰ってきて、食事しながら、ビールをかっくらって、ネットをしながらテレビを見ます。ネットもある程度順番が決まっていて、このブログを書いてから、プライベートのブログを書いて、それから趣味の馬や連れのブログを見て、株の研究という流れなんですね。ですから、このブログの注視銘柄とは、いつも違ったものを買うことが多いんです。

前置きはこれくらいにしますが、とりあえず仕込んだ銘柄が後場ダダ下がり。。。見る目無し。と考えるのは、もう少し先。全体相場の雑感ですが、上値は重いんですが、5401新日鉄とか7011重工なんかがプラスなんですね。重工は材料が出たから良いとしても、鉄なんかががんばってるのに、7013石川島がまぁ頼りない。もう腹立ってきましてね。おまけに、仕込んだ新興がダダ下がりで、昨日の注視銘柄だった、2392セキュアードが急伸したから、怒りは倍増ですよ。なんで買ってへんそっちが来るんやと。。。話がそれました、雑感ですね。とりあえず判りません。弱そうで意外に強いし、どう考えても材料と新興の流れなんですが、その新興が頼りない。じゃあどれなんだよって話なんですね。で、判りませんよと、わたしにゃね。やけっぱちになってしまいましたが、とりあえず様子見ですねぇ。。。ただ、今日買った新興3つは、優良株なんですけどねぇ。。。あぁ、言い忘れましたが、2497ネットエイジは損切りしました。こいつとは相性悪すぎです。。。とりあえず明日も見るのは新興のみで。

3826システムインテ、3841ジーダット、3848データアプリ、2392セキュアード、8426ニッシン債権

0 件のコメント: