2007年6月5日火曜日

どこへ向かって?

株式ブログって検索して、人気の株式ブログを見てみたんですが、なんかあんまり株のことを書いていないブログも多数見受けられました。面白いのもあったんですがね。なんか「このレベルで人気ランキング上位なんだ」と少し、がっかりしました。別に自分がすごいことを書いているわけじゃないんですが、あんなもんなんですね。まだ私はまじめに書いてるほうですかね。気ままにやってますけど書いてることは結構まじめだったりしますんで。

さぁて、外人の買いのボリュームが久々に大きいと感じた寄り前の動向でしたが、向かった先が9984SBとか、半導体関連でしょうか?為替が円安に向いたんで、分かりやすいと言えばそうなんですが、まだ船もあげてるんですよね。ただずっと船株があがるなんてことはないと思ってますんで、その次ですね。結局外資の動きがもう少しハッキリするまで玉を建てるのはイマイチ難しいのですが、ギャンブルで仕込みたいと思わせるのは不動産です。まぁ、8802地所か8924リサですがね。ハイテクが上がるとも思えない流れで、銀行も遠い。消去法ですがここらが出てきます。中国は今日も上へ下へと落ち着きのない忙しい動きでイライラさせますが、ほっときましょう。気になるのは、今現時点で、NYが下げていること。嫌ですね。外人が重い腰を上げかけてるのにこの下落は足元をすくわれそうで、気持ち悪い。鉄が今日なんかキッチリしてたらまだ何とかなったと思わせるんですが、こいつが頼りなかったから難しくなりました。このまま行くと明日下げるんですが、どこが下げてどこが下げなかったのか見ます。新興はよくわからんので、いつもの見ときます。買いたいなぁって、思わせるのもいくつかあるんですが、まぁそれはおいおいということで。

7013石川島 5479日金工、2497ネットエイジ、5401新日鉄、9984SB、8802地所、8924リサ、2121ミクシィ、3826SI、

0 件のコメント: