2007年6月14日木曜日

わからんわからん

もう仕事です。このブログを書くことが。。。金が入るシステムないんでしょうか?

タイトルどおり、判りませんね。全く。なんでこんな強いんですかね?明日は超重要なイベントです。日銀金融政策決定会合、福井さんの会見などなど。。。みんな、利上げはないと高をくくってるんでしょうかね。だとしたら、きわめて楽観的ですね。いや、結果として利上げに関して否定的な発言が出ればそれはそれでいいんですよ。ただ、この場面でそう見越して買うことは、どうも早計な気がします。スタンスとしては、慎重に対処すべきで、別に買うなと言う話ではないんですよ。来週あけてからでも買うのは遅くないんですよね。腐るほど割安で放置プレイの銘柄はあるんですからね。で、外人の動きがもう少し出てきてからでもいいんですがね。まぁ、そうは言っても買いたいんでしょうね。ビビリながらですけど。。。ということで根底にビビリがあるから、明日は投げて、週末を過ごしたいんです。要は、土日に持ちたくない。だから投げが先行するんで、投げられたものを見ます。それを来週からもし強いんであれば買ってもいい。とりあえず、いつもの見ながらですねぇ。3841ジーダットは、今日も強く利確しました。

5401新日鉄、 7013石川島、7011重工、8802地所、2121ミクシィ、3848データ・アプリ、3826システムインテ

0 件のコメント: