2007年5月28日月曜日

不安定

上げるには上げましたが、きわめて不安定。大臣の自殺然り、安部政権が不安定です。実は外資系はかなりこの安部政権を気にしているという噂があります。 支持率も低下してる状況で、マーケットも売買高はなんとも低調。勢いがありません。今までは国内のリスクよりも、外のリスクをみんな気にしていましたが、参院選まで残り2ヶ月を切り、この状況はあんまり良いものではありません。今日はNYが休みなので、明日の東京はもちろん注目。新興が上げましたがどうも私にはこの上げが一過性のような気がしてならないんです。確かに、下げすぎていた反動がありましたが今日の商いの低調振りを見ると、結局買ってたのは個人で、外人はまだ積極的に玉を入れていないんじゃないかと思うんです。確かに新興には良い物もありますからそれはそれでいいんですがね。もう少し、新興に手を出すのは控えます。相変わらずといってはなんですが、決算で下げすぎたものを中心に見ていきます。もちろん重厚長大です。新興は、いつものを見てます。

5401新日鉄、材料出た7011重工、7013石川島、5479日金工、2121ミクシィ、4357ラ・パルレ

0 件のコメント: