2007年5月2日水曜日

前場雑感

会社休みなんで。。。。
小動きは当然としても、個別で見たら結構意外なものが下げたりしてますね。まぁ、さまよってた7011重工が下に来ました。これは逆に良いことで、700円割れは結構チャンスかもしれないと思っています。
そのほかでは、まぁ材料の出た6367ダイキンなんか面白そう。まぁセクター的にはあんまり好きじゃないですが。。。3826システムインテがどうも好調か。。。ただ出来高を伴ってきてないからリスキーではあります。
結局、NYつおいことなんぞ関係なく連休谷間の静かな相場。。。あと、8001伊藤忠ね。これも予定通りきました。ただ、商社全般に言えることなんですが、とにかくこのセクターは割安。8020兼松しかり、8002丸紅、2768双日もそう。狙うんだったら8058商事みたく三大商社じゃなくその次のほうが値が軽いですから。。。

後場は、3826システムインテ、8001伊藤忠ほか商社、5334特殊陶業、6367ダイキン、7011重工、5401鉄、4307野村総研

0 件のコメント: