2007年5月26日土曜日

結局

週足では陽線ができましたが、今日は200円強の下げ。全体相場は結局嫌な予想通り上げることなく盛り上がりにかける週末。先物の仕掛け的な売りから日経平均が続落の展開では、どうしようもない。ただ、やはり今日も一番先物で売っていたのはクレディスイス。これはすごい。前日の木曜日は買い一辺倒で、
金曜日は買い枚数はゼロ。全て売りのみ1万枚以上。。。まぁどこまで下げたいんだと思うほどどんどん上値を重くしましたね。罠にはめられた感じでしょうか。。。ただ、今週見て思ったのが、やっぱりこの相場は少なくとも強くない。当面ボックスが続く可能性があります。来週は、重要な経済指標が日米で控えてますから、尚更神経質な展開ですが、17,800円を上抜くかがまずの勝負ですね。まぁ、戦略としては個別で勝負というのを継続します。7013石川島は今日下げたので買い下がりました。5479日金工がほんと首を絞めてますが、今は我慢と思ってます。まぁ、つい最近まで持ってた5480冶金工もファンドの投売りで下げる下げる。はっきり言って下げすぎです。あんまりPERは信じませんが、12倍は低すぎ。これは来週噴くかもしれません。 為替、NY、中国、経済指標等ほんとに、外部環境で左右される主体性のない東京マーケットですが、やはり救世主は5401鉄だと思ってます。。。

5401新日鉄、7011重工、7013石川島、2121ミクシィ、5470日金工、5480冶金工、2127M&A、4357ラ・パルレ

0 件のコメント: