2007年5月21日月曜日

強いが。。。

今日は、強かったんですが、どうでしょう。というのがほとんどの個人の感想。まだまだ不信感はぬぐいきれないでしょう。ここで買うのは相当楽観論者ではないかと思います。確かに買いたいんですが、じゃあどれを買おうかわからないから、とりあえずの5401新日鉄と材料が出た8473SBIといったところと、商社あたりに落ち着くんです。その裏で、業績良いのに市場予想より低かったからという理由で4357ラ・パルレなんかがストップ安になっちゃうんですね。どうなんでしょう。それはそれで良いかもしれませんが、判断が早すぎるんじゃないかと思うんですね。まぁデイトレさんの売りなんでしょうが、こうも投げが早いとやっぱり怖くて新興は、買えないなぁとなって、結果的に自分たちで首を絞めているような気がしてならんのですね。ですんで、2121ミクシィなんかももういい加減下げ止まれよと思いながらもずるずるいっちゃうんですね。4755楽天もそう。ですんで、下げ止まった新興を見ながらですが、今取れるのは1部の主力で良いと思います。へんに考えなくてもいいと思います。今日は想定どおり上げましたが、ただここのところ月曜が高くて、その後金曜にかけてグダグダという相場が続いてますから明日からですね、本番は。ちなみに5480冶金工は利確してますんで、今は、5479日金工と5101横浜ゴムのポジション。

5479日金工、5101横浜ゴムはポジション持ってるんで引き続きですが、気になる5401新日鉄、7974任天堂、8802地所、8001伊藤忠、あと、3826システムインテ、下げすぎた4357パルレあたり。

0 件のコメント: