2007年5月2日水曜日

後場雑感

連休谷間でどうしても動きが緩慢になりがちかと思ってましたが、意外にそうでもない感じ。3826システムインテとか、8001伊藤忠なんてものはかなりしっかりした動き。まぁ、結局連休暇してる人がなんか買いたくなってどれかと考えてる感じがしました。

まぁ、あとはゆっくり休みましょう。連休明けが全てなんで。。。ここで上げるか下げるかですね。為替が円安傾向ですが、自動車なんかがイマイチの動きでしたし、予断は許しませんね。あと、銀行が経営支援報道が出たみたいで、意外なところから再編加速かもしれませんなぁ。。。

個人的には、9日14:00が5334特殊陶業の決算発表なんで、それ次第ですが、それにしても下は硬い感じはかなり受けましたが、上も重そうで。。。

0 件のコメント: