2007年5月1日火曜日

5月相場

今日は、五月一日。名実共に5月相場入りですね。
結構市場参加者は多そうに感じましたが、様子見ムードを感じました。ただ、一部銘柄は激しく動意づいてまして、2127M&Aが、火柱高。まぁ、今日から三角合併が解禁されるからということで、上げたのだとすると、そんなこたぁ、前々から判っていたわけでいまいち理由を説明できない上げですよね。2126GCAもおんなじ理由。あとつおかったのは、7974任天堂。相変わらずつおいですね。正直値段の高さから買いにくい部分はあるんですが、逆に言うと、他がいまいちだからココに来たみたいな間隔でしょうか。

さて、明日も連休の谷間で、NYしだい。5334特殊陶業は出来高を伴って下げ。結構いい下げでした。9日の決算で駄目だったら、すぐに仕切らないと結構痛いヤケドを負いそうな感じがしてきました。

2127M&A、2126GCA、5401新日鉄、7974任天堂、3826システムインテ、4755楽天。。。変わり映えしないなぁ。。。

0 件のコメント: