2007年5月15日火曜日

自信喪失

さすがに、こうも裏目裏目だと少し自信をなくします。まぁ、自分のホールドしている5479日金工と、5480冶金工は、ともに下げ幅拡大。冶金工に至っては、今日決算だというのに、折込済みだったのかどうかというところ。もう信じられるものは、好決算期待のものしかないと思って、買った矢先がこれじゃ、やっとれんという感じ。

ただ、そうはいってられないわけで、明日も相場は続くんですね。今日は機械受注がマイナスという向かい風に、政府発言が後押しするという最悪な展開だったんですが、その中でも強いものもあります。7974任天堂なんかは、今日もいい仕事しましたね。相変わらず見てるのに、買うとなると値段の位置が高すぎるから躊躇しちゃうんですけどね、いつも。2127M&Aは、底なし沼から甦ったかと思ったら、引け後に4000株売り出しという最悪IR。どこまで個人投資家を馬鹿にしたら気が済むのかと思ってしまいます。外人も含め買い手が不在の現状ですから、慎重な姿勢は変えませんが、そろそろ兆しは見えてきていい。あくまでも個別で勝負は変わらずですが。

7974任天堂、5401新日鉄、7011重工、2121ミクシィ、5479日金工、5480冶金工あたり

0 件のコメント: