2007年5月10日木曜日

そうか、そっちか。。。

そっちだったんですね。素材と商社。まぁ、わかりやすいっちゃわかりやすいですが、ここで私みたく乗り遅れた人たちの明日以降の戦略が重要。今更8001伊藤忠や、8020兼松なんか買えません。でも本当に商社に関しては、言ってるとおりで三大商社よりも値が軽いこいつらの方が、絶対取れるんですよね。まぁ、散々言ってますが、実際買ってなかったら元も子もない。。。狙ってた5334特殊陶業は、今日の決算が、まぁ、控えめなもので市場は、失望売り。結果的に、仕切っといて良かったんですが、どうも深く考えすぎてるのかなとも思います。むしろこの決算の後が狙い目だったんじゃないかなと。。。

そうはいっても、始まらないので明日以降を考えます。SQの後に本格的に動くつもりですが、ただここから横展開できたら、新興で取れますよ。アメリカのFOMCとりあえず金利据え置きでしょうから、目先の悪材料はそんなにない。日本の指標はあまりいいものではないんで、指数は駄目でしょうが、個別材料できっちりとれると思います。

2126GCA、2127M&A、2121ミクシィ、2497ネットエイジ、2484夢の街創造って、新興ばっか。

0 件のコメント: