2007年8月31日金曜日

上げられてもなぁ

どうにも嫌いなやつが上司になるんですが、生理的に会わないんですよね。まぁそういう人間から持ち上げられても困るんですよ。たぶん、向こうも私のこと嫌いだから余計なんです。うっとおしいですよね。どうしましょうか、辞めましょうか、仕事。。。

さて、相場もここで上げられてもなぁ。。。という暴騰です。いや、いいんですよ上がるのは。悪いことじゃないんです。ブッシュ大統領がサブプライムで保証を増やすということで買い安心感がつながったんですが、どうですかね。続きますかねぇ。私は続かんと思っているんですよ、この上げは。。。どうも気に入らんのです。まぁ、自分がポジション多く持ってたら、ラッキーって素直に喜べるんでしょうがねぇ。根がひねくれていますから、どうしようもありません。で上げるのは毎度のことで、鉄、商社ですからね。まぁ、こいつらは知覚過敏というくらい敏感ですから、ここからの横展開でしょうか。私はここでは買いませんよ、怖いから。こう見えて、結構ビビリなんです。

5401新日鉄、8058商事、6370栗田工業、2121ミクシィ、6368オルガノ

0 件のコメント: