2007年8月16日木曜日

為替、114円だーい!

おまけにCME15,700円台。明日もナイアガラですか。。。
いやね、本来売りで取りたかぁないですが、こればっかりは仕方ないです。
カネを増やすためってか、今年の損金を取り返すための第一歩です。
まぁ、言うのもなんですが、どう考えても今日の引けの20分くらいの先物の下げは
おかしかったんですよ。ポールソン発言で、急激に持ち直したのが13時半前くらい
からで、14:50くらいから、15:10まで(先物は大証だから10分長い)の下げが
明らかに板を見てたら意図的やったんです。だから売りいれたんですよ。

それにしてもNYはブラックマンデーみたいなことになるんですかなぁ。。。
最近はやりのFX(外為証拠金)やってる人、マジで死にますよ、このままじゃ。

0 件のコメント: