2007年8月16日木曜日

えぇ、先物売り玉建てましたが、それが何か?

どうやら、この相場は終わったのかもしれませんねぇ。いや、引きは戻しましたから、なんともいえませんが、任天堂も損切りしましたよ。さすがに。。。流れが悪すぎます。で、一転して9月切りで225先物を売り建て。
1枚だけです(笑)半分遊びですがね。今日のNY次第でしょうが、ポールソン発言が出て、少し冷静になりましたが、日本はどうでしょう。まだまだ下げる要因アリと見ました。そもそも今日の外資の注文動向も2,000枚以上の売り越して、どうかと思いますよ。まだまだ叩かれると判断しました。

ということで、個別は持ってませんので、ノーポジみたいなものですなぁ。ただ、日経平均は一回行くとこまで行ったほうがいい気がします。そうですね、15,000円くらいまで。。。

0 件のコメント: