2007年8月26日日曜日

プロとは?

今、世界陸上がやってますね。オリンピックとかも結構国民的行事的な側面がありますね。でも私はあんまりというか、全然好きじゃないんですね。まぁ、理由は一つでプロじゃないからです。スポンサー契約していて、プロ契約をしている人もいるかもしれませんが、ほとんどがプロじゃないでしょう?この前冬季五輪なんかも典型的で、もう競技名もまったく覚えてませんが、若いやつが競技前にデカイ事ほざいてたじゃないですか?成田なんとかって名前だったと思います。で、しょぼかったじゃないですか?もう、あんなの見てたらほんと腹立つんですよね。いやいや、うざいからと。。。ああいう人たちがどうも多いような気がするんですよ。どうもね。。。まだ陸上の人たちは、まじめな人が多いんでいいんですが。ほんとうに嫌ですよ。能力も無いのに、言うことだけでかいやつ。。。有限実行とはまた違います。あんなの有限実行じゃないですよね。まぁ、日本人だけですけど、嫌いなのは。。。

さて、相場もプロが少ない状況。外人の売り越しがずっと続いている状況で、どこから買いに来るかというのが焦点ですが、まぁ買いに来ないんじゃないかとも思っています。ですからここは、もう完全に業績相場まちで、出遅れ好業績を最初に仕込む戦略でいいですね。ただ、中々見つかりませんね。ゆっくり探しましょうか。

0 件のコメント: