2007年8月9日木曜日

お盆

いや、こんなタイトルを書くのもどうかと思いますが、お盆くらい休んでもいいような気がします。ちなみに私の会社は休みがなく、各自で有給を消化するというもの。いいんですが、どうなんでしょう。なんか有給を減らされるのが腹立ちません?ってか私はめっちゃ腹立ってます。

ということで、相場も腹立つ展開ですね。思うように外人に振り回されっぱなしです。少ししんどくなってきました、私がです。ということで書くことも無くなってきます。明日はSQでしかも、欧州が大幅続落で、NYも暴落中、CME225も暴落。明日は目も当てられん相場になるかもしれませんね。まぁ、いいでしょう。任天堂も、大証タイムの15:00~15:10のわずか10分間で、どんだけすんねんというくらい、外人の売りを浴びて、考えられない急落劇を演じました。。。見る気無くします。明日はなんにも見たくないですねぇ。

0 件のコメント: