2007年8月3日金曜日

暑さに負けそうだが。。。

営業で外回りのせいか、とにかく暑さがこたえるのです。歳も歳だし、仕方ないちゃあ仕方ないんですが、なんとかなりませんかね。一日4件も回った日にゃ死にそうですよ。それで夕方帰ったら、お客さんのメールに対応しながら、電話もかかってきて話しながら、別のお客さんの見積もり作って作って、10枚くらいの見積もり作って、メールで送って、それから企画書つくり。。。殺す気かと、叫びたくなります。

さて、今日の相場も暑さに負けそうで、殺す気かと叫びたくなる下落から反転。どこまで個人を振り回すのかと。。。外人さん。そうは言っても始まりませんからね。ただ、こんだけ上に下に振られると、個人はやる気なくすんでしょうな、私みたいに。株やめたくなりますよ。

ということで、伊藤忠を逆指値打ってましたから、お客さんと商談中に勝手に仕切られてました。損切りです。任天堂もうそみたいな下落がつづいてまして、ほとほと疲れる展開。地所とか路線価の上昇から、不動産関連が上げてましたが、今更かよって感じじゃないですか。赤城さんじゃないんやからと。。。まぁ、盆近い週末ですし、おとなしくしとくもよし、底と思って仕込むもよしでしょう。私は休みます。最近分析できてないし、惰性で買ったらろくなことないんでね、今の相場は。。。さすがに注視銘柄上げる気にもなりません。明日は久々にキャバクラでも行きたいもんですねぇ。

0 件のコメント: