2007年8月25日土曜日

そんなの関係ねぇ

いや、何が気に入らないって、私の下の名前と同じなんですよね。このギャグの芸人の名前が。。。
まぁ、「そんなの関係ねぇ」って言われればそれまでですが。。。

さて、市場は「そんなの関係ねぇ」とはいえない状況ですよね。日本の市場がなんでもかんでも織り込まなければいいんですが、中々そうはいかないんです。なんでもかんでも関係あるように考えてしまうんですよね。実際に関係あるんですから仕方ないんですが。。。私は、暴落からのこの一週間の大暴騰はそんなの関係ねぇ状態で、完全に様子見を堅持してきましたが、そろそろ仕込みたいと思っています。そうは言っても、これから難しくなるので、遊び程度の出遅れ好業績になります。大暴落してそんなに上がってないやつ。。。みんながあんまり見てないやつです。でも下がるときはなぜか一緒に下がっちゃったもの。。。
そんなものを今週末探しておきます。

0 件のコメント: