2007年7月10日火曜日

休みでも休んでいない

結局、平日に休むことは難しいんですよね。いや休んだんですけど会社から電話がかかってくることが午前中は何度かあったし、ってもうやっとれんと感じました。投げやりですね。ほんとうに。

さぁて、市場も投げやりなんです。上げたのは木村化工機を中心とする原発関連とか、環境関連だけ。まぁ、繊維とか保険とか上げましたが、こんなセクターでは続くわけもなくというか全体が上げるわけもないんです。とにもかくにも市場の売買代金が少ない。もうエネルギーがない証拠です。どんだけ早い夏バテ相場やねんと。まぁこういう手詰まりな相場ですから6378木村とかに資金が集まるんですね。いや、今日もS高なんですが、こんなもの普通買えませんからね。投資じゃなくギャンブルになってしまいます。で、方向感がわかりにくいんで、今日も余り書くことがないんですね。いや結局SQあって、三連休ですからたぶん今週いっぱいそうでしょうね。だから揉み合いで週明けからどうなるかと言いたいんですが、すぐ選挙なんですね。この時点で自民党が不利という情勢ですが、ふたを開けて見ないとわからないんで、何とも言えませんね。でも自民党が仮に負けたとして、どう考えても上がらんでしょう株は。。。まぁ、材料と新興見ますが、新興も頼りないんでねぇ、ここにきて。。。鉄は意志があってあげませんからね。どうしようもないですね、今の相場は。。。

5401新日鉄、7011重工、8058商事、8001伊藤忠、8732マネパ、2121ミクシィ、2127M&A

0 件のコメント: