2007年7月23日月曜日

やめたくなった

仕事も株も。。。(笑) いや、(涙)ですね。まぁ、仕事に関してはいつも思っていることなのでいいのですが、株がですねぇ。。。うーん、難しいですね。新興壊れすぎですね。どこまでいくんでしょうか。。。もうわからなくなってきました。少しの間休もうかなと思っています。今日、M&Aを投げましたしね。。。どんだけ~ってくらい損切りですから。。。飲み代も稼げんようじゃやってられませんよ。

さぁて、とりあえずいつもの見ときますが、下げすぎた新興をとてもとても買いたくはなります。が、がですね、ここで安いからという理由だけで買ってしまってはまた失敗するんですよ、これが。少しじっくり分析する時間が必要です。もちろん毎日更新しますがとりあえず様子見です。

0 件のコメント: