2007年7月24日火曜日

最近というか、人生の処世訓というか「人と違うことをする」ということがあります。まぁ、これは人と同じことややってても駄目だよというわかりやすい教えですよね。まぁ、それにはとても勇気がいることですし、中々右に倣えの日本人には出来ない発想。

で、相場ですがみんながみんな選挙前だから買えないといっていますね。でも逆に考えたらどうでしょうかね。ギャンブルですが買い場なんじゃないかと思ったりもします。ただそうなるともう少し下げて欲しいですよね。今日なんかもNYが上げているのに、日本は体たらくでしたから、みんな勝手ないんです。もうここにきては、自民党大敗も見えてきてそれも織り込んできていると解釈すれば買えないことはないんですよね。
ただ、中々その勇気がない。私ももちろんそうです。そもそもそんなに勝負する必要があるのかないのかというとないような気がします。まぁ、ここは各個人の状況次第でしょうかね。もう一回下げたところの鉄とかは大いに興味ありますが。。。

5401新日鉄、7011重工、2121ミクシィ、8802地所、8001伊藤忠、8058商事、6502東芝

0 件のコメント: