2007年7月10日火曜日

週明けの憂鬱

月曜日に仕事に行くのがだるいように、株式市場というか自分のポジションもまぁだるいんですね。

ということで、全体相場は高かったんですが、だから何やねんという感覚でして、全体相場が上がってるのに、自分のだけ下がるのがどれだけ腹立たしいことか。。。今日なんぞその典型で、このブログを書くのも萎えてしまいそうでした。まぁ、M&Aの株価見てもらえればわかりますがね。

さぁて、ということで、上げた市場ですが難しいことには変わりないんですよ。外資は売りこし観測でしたし、機械受注が予想以上なんで上げたのですが、これは一時のことです。材料株で勝負します。
あんまり書く気力もないんで、短くてすいません。。。明日は仕事休みなんで、飲み代稼ぎましょうか。

5401新日鉄、7011重工、6502東芝、8732マネーパートナーズ、 2121ミクシィ、2127M&A

0 件のコメント: