2007年4月2日月曜日

極めて良くない展開

ですね。後場の急落は、インドがあったからにせよ、新年度相場で期待膨らむ展開のはずでした。確かに、外人の音沙汰はないにせよ、国内の新規運用の資金が入ってもいいはずで、実際入ったらしいです。で、そんな資金が入ったのに、いつもの展開で後場に続かない。。。主力、新興関係なく軒並み下落で、とくに5401新日鉄や7011三菱重工などが大幅下落。まだジャスダック指数が、東証一部指数より下げなかったことで、新興、低位に資金が向いている方向性は確認できましたが、言っても2121ミクシィなんかも下げまくる展開では、極めてわかりにくいと言わざるを得ず、この場面に至っては、ポジション整理を加速する必要が大いにあるという心境です。とにもかくにも今晩のNY次第ですが、あまり期待はできそうにありませんね。ちなみに私は前場で2134サンキャピまで仕込む始末で、どうにもこうにもという展開。相場の怖さを改めて実感しています。

で、明日は7011重工の整理を進める予定。まぁ、サンキャピは少しだけなのでもう少しホールドの予定ですが、相場見通しを含めて、少し休息が必要かもしれません。それにしても、みんな弱気すぎます。。。

0 件のコメント: