2007年4月4日水曜日

強いんですが。。。

まだ、読みきれてません。なんでかってと、5401新日鉄、7011重工が伸びなかったからなわけで、正直、資金の向かう先がイマイチ読めない。確かに、今日はとにかく買え買えのムードがあったと思います。でも本当に強いんであれば、やっぱりこの2つが伸びなきゃ駄目だと思うんですね。で、目立ったのは、一部の新興と、ハイテク、銀行系といったところ。ただ、この流れが今後ずっと続くとは思えないわけです。結構今日上げてしまった銘柄が多いので、今から新規で買おうとすると、やはり出遅れ新興、低位か、好業績にも拘らず、放置プレイが続いている銘柄を探す必要があります。私も、もう少し重工を持ったまま、新しい銘柄が買いたくなってきたので、ちょっと放置プレイの銘柄を探そうと思ってます。気になってるのは、5711マテリアル、5713住金鉱山なんかの非鉄セクター、あと、8332横浜銀行なんて、もう体中鎖でつながれたまま、放置プレイされてましたが、今日やっと片足だけ鎖が外された感じで、ねらい目かもしれません。
あと、ずっと見てます、2127M&Aなどなどを注視。

0 件のコメント: