2007年4月16日月曜日

決算の週

今週は、決算の週です。まぁそこを見ながらの展開になります。市場は神経質であり、その決算内容に一喜一憂の流れが想定されます。ただみんながそうしている間に仕込む絶好のチャンスが現れるとみてます。とにかく、5月はあまり上げるイメージがないから、6月に向けた戦略。今は、資源とハイテクの2方向から来てます。ですんで、どっちかに的を絞って買う必要もなく両方とも買っといてもいいんではないかと。結局、円安も完全に容認されましたんで、かなり買いやすくなったのも事実。
ホールド中の3826システムインテは、今日は利食い。明日の上げに期待。ただ、これだけ新興が駄目ならどうかと思う。2121ミクシィも完全に今日壊れましたしね。楽天、SBも酷い下げ。意外に早く仕切ってもいいかもしれません。ハイテク、資源ということで、ベタに
8035東エレク、6665エルピーダ、7751キャノン、資源なら1605国際石油今日少し意思表示しましたけど。

0 件のコメント: