2007年4月24日火曜日

下げ止まり?

今日の、新興は2121ミクシィや2127M&Aなどが反発。ただこれが単純に底打ちかというと、私はそうでないと思っています。確かに日柄とか色々な条件があってのことなんですけど、この一日だけで判断するのは早計。ただ、じゃあどれなんだと言う戦略には変わりなく、個別物色に変化はありません。今日から来月渡しになりますから、その辺りも踏まえての相場展開ということは、想定しておく必要あります。まぁ、決算控えてますし、NYも難しい状況ですから、やっぱり決算できっちり出来そうなものを中心に考えていくのがベターでしょう。そうはいっても、4835インデックスみたく、下方修正してもプラスで終わる銘柄もありますんで、何ともいえませんがね。5334特殊陶は、今日も頭が重い展開です。ただ、買い下がりましたがね。とことんまで付き合ってもいいと思ってます。極端な話、下げすぎ割安は誰の目にも明らかで、決算が良かろうが悪かろうが、そもそも下げる理由があまりないんですね。こういう場合は、ナンピンの戦術で間違ってないと思います。来月9日まで動かんのであれば静かに待ちます。

もう一回だけ下げて欲しい2121ミクシィ、2127M&A、7011重工あたり。。。あと、8332横浜銀行

0 件のコメント: