2007年4月25日水曜日

重い重い

まるで、何かに取り付かれたような重さを感じます。ただ、中々空売りできるほど弱いと感じないんで
すから余計やっかいなんですよね。決算がよかったものは、4689ヤフーしかりで、キッチリ上げているんですね。ですから、一つの戦略として、決算が良かったものの初動から仕込むということが言えます。その方が安全のような気がしますし。。。そんなに大きく取れませんが、まぁいまの地合であれば十分でしょうか。

さて、連休ムードが日増しに強まる中で、NYに関係なく下げている日本ですが、もうこうなったら、決算明けまで待つしかないでしょうね。買い手不在で、今日もクレディスイスを中心に外資が先物で仕掛け的な売りを断続的に出している状況では、上がるものも上がりません。ただ、少し腹立たしいのが、もともと指数に関係ない銘柄でも、先物の下げに反応してしまう点。この点だけは、好業績を仕込んでいる私からはどうにも許せなくて。。。グダグダ言っても仕方ないんで、今は我慢して待ちます。5334特殊陶業は、今日も下げ。まぁ、決算でサプライズでも起きない限り浮上はないんではないかと思いますが、良いものは良いんで、我慢して待ちます。もう買い下がるといってもこれ以上買い玉を増やしたくないんで、後はいつ下げ止まるかでしょう。

終わりかけの5401新日鉄、どこまで上げる4689ヤフー、まだ下げるのか2127M&A、2121ミクシィあたり。

0 件のコメント: