2007年10月20日土曜日

状況は

少し深刻のようですね。そもそも、G7でお偉いさん方は、具体的な施策を打ち出せなかったのが問題。わかったのは、世界的に景気減速が起こる可能性があるということですよね。ただ、新興国についてはこれからも発展していくであろうから、プラマイゼロという認識でしょうか?

さて、楽天証券のサービスが一時停止していますから、分析しようにも分析できませんね。ただ、今の状況では追証にならない限り、逃げるつもりはありません。ここで逃げるのはどうにも勿体無い気がしますし、私自身、鉄、セキュアードはグダグダですが、栗田のおかげで、最小限の損失。月曜日に損失は膨らみますが、許容範囲ないです。下げきって、仕掛ける予定です。

まぁ、腹を括って、月曜日を迎えます。

0 件のコメント: