2007年10月9日火曜日

ちぃ、遅い。。。

仕事が遅いのは困り者ですね。そもそも納期とか、ちょっとした約束に遅れるやつは信用ならんという感じなんですが、これがまた多いこと多いこと。折り返しの電話にしてもそうですぐに忘れるんですよ。困ったもんです。仕事が遅いやつもそう。ほんとだるいんですよ。。。

さて、相場です。休み明けで疲れてるのかと思いきや、NYが上げましたから頑張りました。もったいないのは、2392セキュアード。昨日取り上げましたし、飼う予定だったんですが、今日は寄りから30分値段がつかず。。。値段がついたらストップ高近辺です。ほんとに舌打ちしました。「遅かった」と。
ただ、押し目という戦略でしたので、一回早く下げていただきたい。それから考えます。

0 件のコメント: