2007年10月4日木曜日

強気でいいのか?

今日は疲れているので、枕はなく本題だけ。

そもそもこの異常な強さは個人と国内運用者なんですが、どうにも楽観的過ぎて逆に怖いですね。いや、ここから出遅れまで来ればほんものでして、それがわからないから敢えて主力という話をしていて、その通り鉄なんかがキッチリ今日は来たんです。ここから出遅れといってもさすがに少なくなっていますし、難しい状況ですが、全方位的に広がるかどうかが残り2日の勝負。ただ、ミクシィとか任天堂とかが異常に強すぎて逆にやな感じがします。ですので冒頭の言葉通り、怖いんです。まぁ、売りたい人は売って利確すりゃいいし、長期ならもっときゃいいんです。ただ、ここは一旦下げやすい位置ではあります。私は、一旦調整きても損しないところで拾ってますから、もう少しホールドする予定。ただ、今の段階で鉄売ったら、キャバクラ何回行けるんだろうかと、邪心があるのもまた事実なわけで。。。

5401新日鉄、2121ミクシィ、2127M&A、6502東芝、2392セキュアード、6370栗田工業

0 件のコメント: