2007年10月5日金曜日

会議ばかりで。。。

会議というのは、ほとんどが無駄な時間と思っています。そもそも今日なんぞ3回の会議を連続して行ってほぼ、夕方以降は時間がとれませんでした。会議の全てを否定しているわけじゃーないんですが、中心の人間の回し方が下手だったら、もう秒殺どころか瞬殺です。今日も疲れました。。。

さて、相場もさすがに疲れましたかね。これは昨日のブログどおりで、さすがに下げやすい位置だったんで、むしろ健全でしょう。明日なんですがNY次第なのでなんともいえませんが、日本は3連休控えてますから、ボールはNYが持っています。何にも出来ないので、じっとしときます。

0 件のコメント: