2007年10月6日土曜日

新興の復活。。。

まぁ、昨日も飲みに行ったんですが、遠いんですよ。仕事が梅田で、飲みに行くのがプログラマの住んでたところですから、電車で何分揺られるんやと。。。ただ思うのはモチベーションが意外に高いことで、これは自分でも驚いています。このクラブに関しては終わるのが早く午前0時過ぎると終わりますので、帰っても1時くらいです。そんなにお金も使いませんし、いいのかなと思っています。再び遊び熱が復活してきています。。。もちろん結果は出します。

さて、相場ですが2121ミクシィなんかが相変わらず凄いんですが、新興がここまできたら、押し目を拾いたくなりますね。ただ、ここから乗っかるのはリスキーですから、一回下げて欲しいですね。下げたら拾う銘柄を今から探します。主力は少し持っておきます。NYも好調ですから、結果的に鉄とか、栗田もあの時点で買っていたのは正解といえそうですね。これはここで売るのはもったいないですからね。

ということで、少し勝負してもいい時期にきている感じがします。鉄、栗田をもったままで新興の押し目。買う銘柄は何となく決まっていますが。。。

5401新日鉄、6370栗田、2121ミクシィ、2127M&A、2392セキュアード

0 件のコメント: