2007年10月27日土曜日

あぁ、俺としたことが。。。

やってしまいそうです。いや、お客さんへのリスクの説明は、絶対きっちりして、そこを客と握っているはずなんですが、そこが甘かった。私としたことがありえないミス。ですから客が少し愚痴ってきます。しかももう一つ後ろにエンドクライアントがいるから尚更厄介。私はリスクに関しては、言葉とメールで伝えていますが、そこに温度差があったんですね。で私と直でやりとりしている客は、エンドクライアントに対して、そこは大丈夫と伝えているので、なお厄介。土日に奇跡が起きなければ、火が吹きそうです。私のことですから、ボヤで収めていますが、そもそも煙があがったことが私の失態。いや、そんなことは他の営業であれば日常なんですが、私としたらありえない。。。

さて、相場もありえない。また新興のネット株が良い意味で火が吹いています。一つずらしてシステムインタがこれまた反落。。。ほとほとついていませんね。まぁ仕方ない。そもそもそういうことなんでしょう。いくらロジックを積み重ねても、だめなときはだめ。株ってそういうもんだと思いますよ。鉄も上がりませんしね。。。
疲れました、今週も。正直最近疲労が半端じゃなくひどいです。愚痴ってすみません。

あぁ、遊びたい。。。

0 件のコメント: