2007年10月12日金曜日

さぁ、勝負

亀田大が負けたそうですが、勝負という世界は本当に厳しいもので、勝者と敗者がくっきり分かれてしまいます。とくに一対一なんてその典型で、天国と地獄なんですよね。それから比べたら我々サラリーマンの世界で真剣勝負ってほとんどないですよね。ぬるい世界ですよ。ただ、前の仕事はそうでもなく、結構勝負していた感があります。なんかこう、全身の神経を集中させるみたいな場面がありましたからね、ある意味異常ですが。。。

さて、相場も勝負です。前場では弱そうでしたが、後場急騰。日銀やらムーディーズやら色々言われてますが、そういうものに素直にキッチリ反応する強さが今の市場にはあります。おまけにNYも現在高いですから、いよいよこの相場はホンモノかと思わせる動き。で、私個人的には新たに2392セキュアードを仕込んで後は待つのみとなりました。2392は長く持つつもりはありませんが、飲み代稼げるという判断ですね。ということで来週答えは出ます。

5401新日鉄、6370栗田、2392セキュアード

0 件のコメント: