2007年9月29日土曜日

キタっ

今日も、ローカルキャバに遠征したんですね。まぁ、そもそも先週が余りに不完全燃焼であったためで、見切るには早すぎると感じたわけです。で、先週も行ってますから、ボーイも店長も私の顔を覚えているわけなんですね。で、いろんなジャンルの嬢を付けようとするんですね。要は、お前はどんなんが好みやねんと。。。私からしたら気まぐれで来ている程度なので、今日が駄目ならもう足を運ぶことはなかったんですよ。だって、プログラマが前住んでいたところの近くですからね。どこまで遠征するんやと。。。しかし、皮肉なもので、ローカルキャバにもいるんですね。キッチリ私好みの嬢が。。。どこまで神様は見ているんだと思うんですが、きっちり来ましたからねぇ。困ったものです。。。まぁ、もちろんデイトレで取れるような嬢ではありませんので、ある程度中期の戦いになります。一番の問題は私がつかれきった体で、そこまで遠征するモチベーションを維持できるかどうか。それと嬢も滅多に、出勤しないとの事なので、なんとなくフェードアウトしてしまう可能性も高いということ。まぁ、やれるだけのことはやろうと思います。

さて、相場もキタという感じです。いや、6370栗田工業なんですが今日の上げ幅はキタっと叫びたくなる上げ。ただ特に材料があるわけでもなく上げているんですね。これがどこまで続くかどうかですが、そもそも大きく上げると大きく下げる危険もあるということなんですよね。ですから予断も許しませんが、ここはそんなに悲観的になる必要もないと思います。主力がこなかったですし、新興もさすがに下げている中で、頑張ったのが重工とミクシィ。昨日注目といっていた2銘柄がズバリです。理由がイマイチつかめませんので、微妙な値段になってしまったんですが、来週以降も引き続き注視します。来週に限って言うと、そんなに楽観できないので、押し目があれば拾ってもいいところが出てくるかもしれません。

5401新日鉄、2121ミクシィ、6370栗田、7011重工

0 件のコメント: