2007年9月12日水曜日

9,11

色んな、記憶が甦るということはたまにあります。私にとっても、何年も前のあの日のことを鮮明に覚えていることがあります。この前の日曜日の晩飯を忘れたが。。。というやつです。この日もそうで、6年前の9月11日は、強烈に仕事で葉っぱかけられていたことを記憶しています。で、営業先から上司の怒りに逆切れして携帯をブン投げて、それが電柱に当たって思い切りぶっこわれたなんてこともありました。

さて、相場に関しては、半分やる気なくなってますから最近書くことが浅くなってますね。まぁ、それはそれでいいと思っています。少し流れを読んでおけばいいだけの話。そもそも今日なんて、なんで不動産なんだろうとほとんどの個人投資家が理解できないはず。機械受注の着地とはまったく関係ないですからね。来るんだったら、鉄か商事か重工かというど真ん中のストレートと読んでいたので、このチェンジアップは正直、驚きです。まぁ、それくらい相場はどうも曲がっているというか変化球好みということでしょう。今更、地所に三井かよって、感じじゃないですか。どうせ明日下げるくせにって思ってしまいますもん。まぁ、愚痴もほどほどにしときますよ。言い出したらキリがないので。とにかく今週はバーナンキンの発言やら色々、イベント目白押し。黙って様子見。ちなみに、このブログをいつもでもたまにでも御覧いただいている皆様。ご心配しないでください。この相場の流れが変われば、キッチリ勝負します(予定)ですから、それまで少し我慢して下さい。でもわかってると思いますよ、このブログを呼んでいる人は、私が何を買うかわかっているんじゃないですかね(笑)まぁ、ご期待通りの銘柄での勝負と思いますよ。何せあの株は1,000円超えなきゃ駄目なんですから。もう引っ込みつかんのですよ。

0 件のコメント: