2007年9月13日木曜日

お疲れ様でした

まぁ、最近仕事が遅く0時半に帰ってきて飯食いながら、これを書いています。じゃあ書かなきゃいいじゃんとなるんですが、そうはいきませんよね。

さて、安倍さん、お疲れ様でした。組閣の際のの身体検査が甘かったとかなんとか言われてますが、結局タイミングが悪かったんでしょうね。小泉氏の良くも悪くもあの圧倒的な個性に比べると、どうも頼りないし、空気も読めないし、カネの問題で大臣が、ガンガンスキャンダルまみれになるわ、テロ特措法はあるわとなったら、そりゃ誰がやっても似たような結果だった気がします。同情はしませんが、冷静に見てそう思います。

相場もこれでわからんとなったわけですから、手を出さないほうが懸命。辞任表明後の鉄の下げっぷりを見ればわかりますが、外人は売ってます。麻生氏が次期有力ということで、萌え銘柄が上げてますが、これは正直一時的なもの。まぁ、今晩のNYを見ましょうよ。

0 件のコメント: