2007年9月14日金曜日

三つ巴?いやいや、一騎打ち!

結局、巷では、麻生氏、額賀氏、福田氏の三つ巴なんていわれてますが、この考えは浅はかで、現実的には一騎打ち。麻生vs福田という構図です。そもそも額賀氏には悪いですが、選挙で勝てる顔じゃない。過去にスキャンダルも多く、これ以上スキャンダルがあったら、次は石破を担ぐと派内の若手から言われているくらいですからね。ただ、とても強かなのは麻生氏。舞台裏の部分ではかなり策士だったという話もちらほらで。。。個人的には大好きな部類の人なので構いません。ただ、株を上げてください。

さて、相場の話が最近おろそかになっているのは書いていてわかるんですが、そもそも最近の仕事の忙殺ぶりにはほとほと疲れていまして、今、帰ってすぐ書いているんですが午前2時なんですね。楽な会社で働きたいですねぇ。相場はとりあえず、総裁選の態勢が見えるまで様子見でしょう。答えを言うと、鉄の大きく下がったところを買う予定ですが、いつかは未定。この状況じゃ買えないですもんね。まぁ、気楽に行きます。

0 件のコメント: