2007年9月25日火曜日

地方

先週末に、地方の飲み屋に行ったんですね。まぁ、所謂ローカルキャバクラなんですが、そこで、やたらと説教されたんですね。まぁ、入店2日目の夜の業界の素人の子なんですが、なんで付き合っている女性がいるのに、こんなところに来るのかとか、男は性欲の塊だからとか、浮気するんだったら付き合っている意味がないだの、散々な言われようだったんですね。まぁ、正直初めての経験でして、私もいささか戸惑ってしまいました。都市部のキャバクラではありえないことなんですが、これがローカルの良さと思いつつも、その後、深夜1時から梅田のキャバクラで飲み直したのは言うまでもありません。

さて、この福田内閣の組閣も谷垣氏やら、福田氏もそうですが地方に力を入れてきます。そのあたりも少し株式市場には関連してきますから、そこらへんは見ておく必要がありますね。ただ、私の買っている銘柄は調子よく、栗田も鉄もキッチリでした。まぁ、来週くらいまでがどうなるかで年末が見えてくると思いますので、引き続きこの布陣で臨みます。

0 件のコメント: