2007年9月6日木曜日

今更ねぇ

タイトルに今日のワードである、「今更」という言葉をいれようとしたら、以前にもこのワードを使っていましたね。まぁ、これだけ続けていたらそりゃ同じワードも使うわなという話。

で、今更資源株特集とかを週間ダイヤモンドがやったもんですから、それが原因かどうかは別にして、鉄鋼やら、商社やら、石油やらが元気です。ここが底と思えば買えるんでしょうが、今は天井が16,500あたりなので、かえんや朗という話になるわけです。そもそも今の政治の環境やら、北朝鮮問題やらを考えたときに、安倍ちゃんは短命ということが色濃くなりつつあるじゃないですか。かなり早い段階での解散総選挙もありえるとなったら、そんな状況で外人が買うわけないんですよね。ですからそのあたりを考慮するともう一段下はあると考えるのが道理であります。ということで、明日は週末ですし、ゆっくり見ましょうか。ただ今は何回も行ってますが、スイングの人は手を出さないほうが無難です。

0 件のコメント: