2007年9月26日水曜日

数合わせ

まぁ、営業なんて仕事は月末は数合わせに奔走します。そういうのが嫌だから営業やめたいんですが、どうしてもどの会社でもそうなってしまうんですよね。仮に自分が到達していても、チームが足りないからとか、言われたりするんですよね。。。もうねぇ、断るのもしんどいんですよね。チームのために来月の数字を渡すのなら、それなりの対価が欲しいんですよ。でも来月の月末になって、数字が足りなかったら、全然先月の事なんか忘れられて小言いわれるんですよ。。。対価も貰えずにですね。。。

で、相場も主力が昨日上げたから数合わせ的に、中小型、新興が急伸したんですね。そもそ2126GCAなんてのがストップ高になったりするんですから、意味不明とぼやきたくなります。ただ、そうはいってもこの強さは信じたい気もしますし、だまされている気もします。要はどちらでも解釈できるということ。鉄とか、栗田とかが今日は全然音沙汰なしだったので、明日が見極めでしょうか?これ以上買いを増やす気もありませんので、とりあえず様子見と行きましょう。

0 件のコメント: