2007年3月19日月曜日

来週の戦略②

21日が休みなんで、例えばかりに20日に上げてもその勢いが削がれる可能性が大なんです。逆に、下げてるとここで一服することができる。半ばの休みはとても厄介。しかもアメリカはFOMCだし。。。とみんな考える。となるとビビリ個人は様子見。もしくは配当狙いのものに流れる。 目先目標は75日移動平均の17,148円。下値は52週の16,415円。これを割ったら、16,000が下値抵抗ラインになると思う。ただしここまで来たらかなり先行きは不透明といわざるを得ず、戦略を練り直す必要アリ。とにかく心理的な下値である52週は割ってもらいたくない。ただしM&Aに関しては、下値は限られているはず(だから買った)とにかく神経質な展開が続く。。。

0 件のコメント: