2007年11月28日水曜日

鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス

色々仕事が忙しく、すっかりサボっていましたがやっとの更新。まぁ、相場もボロボロでしたから、書く気も無かったんですが。。。

タイトルどおり、どうやら底打ち完了か。そして、嬉しいことに2392セキュアードが、なんと1部上場へ。。。
マザーズでも目立たなかった銘柄ですが、この材料は大きいですね。そもそも爆割安放置銘柄であり、市場からも注目されます。まぁ、私は23万円で仕込んでますから、全然評価損ですけども。。。

さて、新興が頑張っていますが、ここからは主力にバトンを渡したいところ。ただ、重いんですよ。素材やらが。。。まぁ、様子見ですが、新興でもいいものはいくらでもあります。ですから、新興の2番手狙い。ミクシィは、一回休みでしょう。

0 件のコメント: