2007年11月21日水曜日

底入れ

枕はなしで。。。

底入れかどうかはわかりませんが、まだ油断は出来ませんが、底入れを思わせる上げでした。ただ、外資系がまだ売りこしている現状がありますから、不透明といえば不透明ですよね。ただ、下げすぎた銘柄もあるのが事実ですから、少し仕込みましたよ。9127玉井商船。またマニアックな銘柄と思われるでしょうが、好業績なのに、全体相場に押されて下げてしまった銘柄です。決算前の水準まで戻りましたね。PER12倍と割安であり、とにかく今期の業績予想が最高。そもそもバルチック運賃が大暴騰していて、それを満喫中な銘柄です。海運のなかでもボライティリティが高いのも他のものよりも買いやすい。少し長い目で見てやってください。

0 件のコメント: